CamiApp買ってみました



手書きのノートを電子化したくて、iPadの手書きアプリをいろいろ試しましたが、
どうもしっくりこなくて、結局紙のノートをScanするやり方にしようと、CamiApp購入しました。





一緒に移っているPenは、お気に入りの「PILOTのFRIXION 3COLORS」です。


同様の商品で、SHOT NOTEという商品がありますが、CamiAppには、「アクションマーカー」を設定することにより、自動でメール送信やタグ付けが可能ということで、CamiAppを選択しました。


使ってみた感想としては...
CamiAppアプリの評価でも意見が多いように、認識性能がいまいちで、何度もやり直しさせられるので、今ではただのメモ帳になってしまっています。。


もしかしたら、僕の撮影のしかたが悪いのかもしれませんし、最新のCamiAppアプリのバージョンでは、このあたりが改善されているのかもしれません。


個人的には、10月に発売される「Evernote スマートノートブック by Moleskine」に期待です。