2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神楽坂散策

土曜日だけど、期末試験明けで大学院が休みってことで、知人と神楽坂散策に来た。 実は、ずっと行ってみたいと思いながらも、これまでなかなか機会に恵まれず、今回念願叶って初めて訪れることができた。 実際に行ってみて、すっかり気に入ってしまった。 雰…

MBA仲間とのランチと試験勉強

今週末、期末試験後に予定している打ち上げパーティーの下見や簡単な打ち合わせを兼ねて、大学院の幹事仲間3人で当日の会場になる東麻布のダイニング「NOUS DEUX」でランチを一緒にした。 昼からいただく、北京ダック↓も美味しかったけど、仕事ちょ…

全米オープンゴルフ

第3ラウンド、朝から見てしまった。 さすがタイガーはきついかなぁと思っていたけど、終わってみたら単独首位。 17番のチップインバーディーには、さすがに背中がゾクっとした。 TV中継は1打差で追うタイガーがこれから最終ホール!って肝心なところで終…

タブローズ21年

行き着けの会員制ジャズBAR翔湖から「タブローズ21年」↓が入ったとの連絡を頂いたので早速飲みに行った。 美味しいのは言うまでもないけど、やっぱり17年よりやわらかい感じがした。 多分東京では、そう滅多に飲めないだろうなぁ。 あと、この日はタ…

ゴルフ@こだま神川カントリークラブ

およそ、半年ぶりにゴルフに行った。場所は、こだま神川カントリークラブ。 ホームページでは、比較的簡単なコースと紹介されていたけど、幅が狭かったせいか、それほど簡単でもなかった気がする。 中には、こんな↓打ち下ろしもあって、お約束のように右に曲…