2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MBA経営大学院入学審査合格!

今日、MBA経営大学院による入学審査に合格した旨の通知が届いた。 もう、これで後には引けなくなった。やるしかない! 正直に言うと、MBA目指そうと漠然と決めてから、自分なりにいろいろ調べていくうちに、その大変さから足がすくんだ事が何回もあった。…

ビジネス・スクール面接審査と初心

今日は、ビジネス・スクールの面接審査に行ってきた。 提出が遅れていた推薦状もなんとか揃ったので、今日の面接で全ての申請手続きが完了することになる。 後は大学院での最終書類審査の結果を待つのみ。 面接は、スクールのある西新宿で、こちらの仕事の都…

ビジネス・スクール入学申請

以前、このブログにも書いたMBA取得のためのビジネス・スクールの10月入学申請の締め切りが、いよいよ今週末となった。 エッセイに関しては、これまでコツコツ書き溜めてきたので、今日、最終のまとめをして何とか仕上げることができた。 その他、母校…

有給休暇

今年の10月末まで、あと14日間の休暇を取得しないと、せっかく与えられた有給休暇が消滅してしまう。(会社の制度上、有給休暇の繰越が1年しかできないため) ってことで、これから10月末まで、何も予定が入っていない日は、とりあえず全て休暇申請して、…