ゴルフ@こだま神川カントリークラブ



およそ、半年ぶりにゴルフに行った。場所は、こだま神川カントリークラブ



ホームページでは、比較的簡単なコースと紹介されていたけど、幅が狭かったせいか、それほど簡単でもなかった気がする。



中には、こんな↓打ち下ろしもあって、お約束のように右に曲げて、そっこうに落としました。
ティーグラウンドからの写真)



で、スコアは、IN:53、OUT:56、Total:109。


久しぶりのラウンドだし...4つあるパー5のロングのうち3つで2桁叩いてるし...池で”も〜も〜”鳴いているウシガエルが気になって集中できなかったし...
だから、まぁスコアはしょうがないってことにしよう。。。



スコアはさておき、雨ももってくれて、久しぶりで楽しいラウンドだった。
やっぱりゴルフは楽しい!これからは、もう少しマメに練習とコースに行こう!


そういえば、こんな↓奇跡を発見!だれか知らないけど、のっけた人すごい!
(ショットでのっけたならだけど。)