2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ラブストーリー

今日、家でビール飲みながら、YouTubeで懐かしの「東京ラブストリー」のダイジェスト観てて思った↓ 織田祐二、変わんないな。。 なんで〜?かんち〜!

カルバドスとレアものブランデー

仕事帰りに、久々にBAR「翔湖」へ。 まずはスコッチ。「エドラダワー」↓ 10年のCASKかな。スコッチ自体久々で美味しかった。 で、前回のお店のゴルフコンペの景品で一番人気だったカルバドス↓ たまたま、Getした方の友人がお店いらっしゃっていて、一杯だけ…

初ロト6で4等当選!

先週、友人に頼まれて初めてロト6を買った。 買い目は全て友人から指示されたものだけど、折角なので自分の分も買ってみた。 で、ネットで当選番号確認してみたら、6個の数字のうち4個が的中で見事4等に当選!↓(一番下) あと2つ的中させたら、人生変わる…

表参道の隠れ家的BARでシェリー酒初体験

中国に赴任中の学生時代の友人と新橋で食事をした後、時間が早かったので、以前会社の先輩に紹介して頂いた表参道にあるお店「Bar SOUL β」に立ち寄ってみた。 行ってみると、表参道の華やかな路地からちょっと横道に入った隠れ家的なBARだった。 お勧めは数…

仕事帰りの神楽坂

夕方から水道橋で顧客と打ち合せの後、神楽坂まで足をのばして食事をすることに。 やっぱり、神楽坂はいつ来ても、雰囲気があっていいな〜 1件目は、肴の美味しい居酒屋でビールと冷酒。 2件目は、渋いBARでスコッチと、珍しくウィスキーベースのカクテルを…

ゴルフ@富士レイクサイドカントリー倶楽部

よく行くBAR主催のコンペに参加した。 場所は、富士レイクサイドカントリー倶楽部。 あいにくの曇り空で、名物の雄大な富士山をすっきりと拝めなかったけど、涼しくて快適にラウンドを楽しめた。 この近辺のゴルフ場全体的にいえることかもしれないけど、富…