2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクシオ フォージド アイアン&キャロウェイ LEGACY ドライバー

先日ゴルフの帰りに、Mさん、Yさんにそそのかされて・・・じゃなくて、勧められたこともあって、結局アイアンを買い替えることに。 先週から近所のゴルフショップでいろいろと試打し、結局買ったのは、ゼクシオ フォージド アイアン 2009年度モデル(NSプロ9…

論文指導

夕方から、久々に大学院へ。 ようやく、論文アドバイザー(教授)が決まったため、論文計画や先行論文について意見をもらうため。 論文計画については、特に以下の点において有意義なアドバイスを頂くことができた。 先行論文については、国内外でスタンダー…

レインボー

虹だ〜 久々に見た! しかも、ダブルだ!

新しいシングルモルト

行きつけのBARで新しいシングルモルトがたくさん入ったらしいので、行ってみた↓ で、飲んだのは、EDRADOUR 10年のCASKかな、美味しかった↓ 今日は、全英オープン観たいので、早めに切り上げて帰ったけど、せっかくなので近々全部飲んでみたい。

ゴルフ@Take1カントリークラブ

1年ぶりにゴルフに行った。 場所は、Take1カントリークラブ クラブハウスに入って気付いたけど、以前一度ラウンドしたことがあるコースだった。 距離は短めで、両サイドがほとんどOBか1ペナなので、飛距離よりもショットの正確性やコースマネージメントが重…