他プロジェクトのフェーズ打ち上げ

今日は、うちのチームから試験チームが支援している&PMがお友達ということで、他のプロジェクトのフェーズ打ち上げに呼んでもらえたため、折角なので参加させてもらった。場所は有楽町。



行ってみると、20人〜30人という結構大人数の打ち上げになっていた。

こういう場に顔を出すメリットの一つは、他のプロジェクトに関わっているビジネスパートナーさん達と交流できること。
僕自身が今までお付き合いのなかった、ビジネスパートナーさん見っけて名刺交換してきた。

2次会は、部長と付き合いのあるBPさんの営業と3人で銀座のクラブでちょっと飲んで、最後は新宿でちょっと飲んで終了。

それにしても、今日も飲んだ一日だった。。。家に着く頃は、空がうっすら明るくなっていた。

帰る途中で撮った、明け方のパークハイアット。↓

家に着いた時に撮った、明るくなりはじめた東の空。↓