鉄板焼き『和楽亭』



昔、良く行っていたお店が、市ヶ谷に移ったという噂を聞いていたので、久しぶりに行きました。
お店は、鉄板焼き『和楽亭』


以前は、洋食屋さんだったんだけど、移ってから鉄板焼を目玉にしたらしい。
ついでに、ぐるなびにも出したらしい。(^-^)//""パチパチ
(「ファンの声書け!とマスターに脅されたので(笑)、僕もレビュー書いてます〜」)


昔から、料理が最高のお店だったんだけど、相変わらず料理美味しかった


そういえば数年前、当時一流のホテルにしか出回らなかったロマネコンティーボジョレヌーボを取ってくれて、飲ませてもらったのを思い出しました 。


マスター曰く「ホテルで食べると、びっくりするよう値段になる鉄板焼きをリーズナブルに提供したい。」とのこと。
確かに、鉄板焼きの盛り合わせは最高です。ψ( ̄▽ ̄)ψ


すっごい久しぶりに顔出したので、マスターにブーブーと愛情たっぷりの(!?)嫌味言われたけど…
でも、とても喜んでくれて、マスターとマスターの奥様の人柄からくるアットホームな雰囲気に久しぶりに癒された気がします。


改めて思ったけど、ここは、大切なお店のひとつなので、これからは、もう少しマメに通いたいなぁと思いまました。


そういえば、テラスがあります。↓

もう少し涼しくなってきたら、外のテラスで頂く鉄板焼きは最高♪だろうなぁ〜と、今から楽しみにしてます!