ゴルフ@Take1カントリークラブ



1年ぶりにゴルフに行った。
場所は、Take1カントリークラブ





クラブハウスに入って気付いたけど、以前一度ラウンドしたことがあるコースだった。
距離は短めで、両サイドがほとんどOBか1ペナなので、飛距離よりもショットの正確性やコースマネージメントが重要になるコース。
実際に、ティーショットからアイアンを使うことが多かった気がする。


僕が「出発時間を1時間間違える」というハプニング(!?)もあったが(Mさん、Yさん、すみません。。)、天気も良く(暑かったけど)、気持ち良くラウンドできた。


スコアは、In:51、Out:55でTotal:106。
練習すらしていないので、当然だけど・・・100の壁は厚い。。


「もうこの際、金でスコア買っちゃえ!」とMさんとYさんにそそのかされて、クラブの買い替えを検討中。
でもその前に、もう少し練習しないと。