ゴルフ@栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部

今日は、休みをとって約半年ぶりにゴルフに行った。

場所は、栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部




なんと!?ここのゴルフ場、特定の日にラウンドすると...
ツアーステージのV10X-01どちらか好きな方を1ダース(12P)プレゼントしてくれる!という、破格のサービス!
で、今日はその"特定な日"だったので、"最飛び"ツアーステージV10を、しっかり頂いてしましました!\(^o^)/
[rakuten:g-zone:10005000:detail]


心配していた天気もなんとかもってくれて、気温も気持ちよく、とってもすがすがしい気分♪でラウンドできました。



しか〜し!肝心のスコアは?と言うと...Out:57+In:54=Total:111
いう、相変わらずのヘタッピな内容!(T_T)

これからは、もう少しまめに練習やラウンドに行って、腕上げなければ!<(`^´)>

でも、まぁ〜スコアはともかく...とても楽しかったし、何よりもリフレッシュできました!
6月もう一回行きたいな〜(ボールもらえる日に♪)