中央環状新宿線



夕方、ゴルフの打ちっぱなしに行ったんだけど、あまりの寒さに100球も打たずに練習を切り上げた。


帰りに(時間が早かったので)ドライブがてら、年末に開通した中央環状新宿線の山手トンネルを車で走ってみた。
走った区間は、中野長者橋から西池袋までで、時間としては10分程度だったと思う。


休日の夕方だったせいか、ほとんど走っている車もなくて、快適に走れた。
カーナビナビを見ながら走った感じでは、ほぼ山手通りの下を走っているようだ。


これから、新宿から埼玉方面や東北道に行くときは、この経路がいいかな。


ちなみに、帰りは、高速代が惜しかったので、西池袋からは山手通りで帰ってきた。