映画「ハゲタカ」



久しぶりに映画を観た。


観たのは、「ハゲタカ」



最近、金融や経済界を賑わしたキーワードがてんこ盛りのような、内容だったけど、金融に詳しくなくても楽しめる内容で、ストーリー性もあって、十分楽しめた。


観終わった後は、何か考えさせられるものがあったな。。
今、この時期に観ておきたい映画だと思う。


お勧め度:★★★★☆


観た後は、ドラマの「ハゲタカ」のDVD-BOX欲しくなった↓

ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX



あと、新宿バルト9、初めて行ったんだけど、WEBで座席予約までできて便利だった。
土曜日の夜22時からの上映は、ガラガラに空いててよかったし、これから映画観るなら、バルト9で土曜日のミッドナイトかな。