ハマってます!「ハゲタカ」〜大森南朋さんのメガネ〜



そういえば、映画とDVD観てて、大森南朋さん(鷲津政彦役)がかけているメガネがカッコいいなと思い、調べてみたら「STARCK EYESのPL0001-003」ということが分かった。


映画のパンフレットの「解剖、鷲津スタイル」に載ってる。↓

ちなみに、スーツは「ヒューゴ・ボス」らしい。


で、早速、取り扱い店で映画「ハゲタカ」の衣装協力もしているMEGANE PARKに問い合わせたところ、注文殺到らしく、今予約しても9月末入荷とのこと。
しかも、値段も5万円超。
行きつけのメガネ屋さんでレンズ加工すると、Totalで10万円近くなる。。


ま、かける人間が違うので、大森南朋さんのようにカッコよくかけられるはずはないけど・・・メガネは何本あっても困らないので、とりあえず予約しておいた。
届くのが楽しみ。


「ハゲタカ」で知ったスタルク アイズ、他のデザインもなかなかカッコいい。
鷲津政彦モデル以外も、要チェックかな。