「心のブレーキ」の外し方

自分の中にいる、もう一人の自分の存在。
最近のマイブームは、そんな「潜在意識」

潜在意識に対するイメージは、
「もの静かで、決して表に表れることもなく、だけど絶大な影響力を持っていいる」
まるで、神秘のベールに包まれた影のドンのような存在。

知れば知るほど、その存在を強く意識するようになり、最近では自分の人格形成の行人生設計において無視できない存在になってます。


そんな中で、今週読んだ本。通勤時間で読みきりました。(実は2回目ですが)



作者は、さすがカリスマ・セラピストだけあって、とても興味深く潜在意識を活用する方法を伝えています。

  • 潜在意識はあなたを変えさせない!
  • マリッジブルーはなぜ起こるのか?
  • なぜ感情ややる気は長続きしないのか?
  • 人生のトラブルも怖くない、なぜなら...

「自分や人生を変えたい人」、「大きな夢や目標をもってこれから前進したいと思っている人」にとって、一歩を踏み出す大きなヒントになると思います。
何かのきっかけで、読み返したくなる本です。


お勧め度:★★★★☆