整体サロン!?



普段、あまり肩こりとか、感じない方なんですが…
なぜか先週くらいから、背中から首筋にかけて、張りような、気持ちの悪い痛みを感じてました。
今日の朝は背中の張りで目が覚めたような状態だったので (>_<)
思い切って、マッサージ
に行くことに。


で、たまたま最近オープンしたらしくポストにチラシが入っていた、整体サロン「ハンズオン」の新宿南口店に行きました。


お願いしたコースは、ボディケアの45分コースの4,725円(更に、オープン記念で500円引き)。


やはり、背中と首筋の辺りが張っているらしく、重点的にマッサージしてもらいました。


普段、あまり行かないのでサロン自体の評価はよくわかりませんが、効果の程は…
正直、いまいちよくわからない。(⌒〜⌒ι)
確かにマッサージしてもらっている最中は、気持ちよかったんだけど。


マッサージ師さん曰く、「ここまで凝ってしまうと、1回や2回では完全に凝りは取れない」とのこと。
ただ、眼精疲労や頭痛の症状は緩和できるらしいので、また症状がでてきたら行こうと思います。


とりあえず、今日はゆっくり風呂に入って、明日からは万全の体調でがんばろうと思います!