風邪と花粉症!?



週末からなんとなく調子が悪くて、日曜日に熱が出て寝込み、今日も復活せずに会社を休んでしまった。
金曜日に遅くまで飲んでいたので、てっきり、”二日酔い+花粉症”だと思っていたら、実は”風邪+花粉症”だったようだ。


花粉症の方は、去年までなんともなかったのに、今年から"いわゆる花粉症"のような、目のかゆみと鼻水とくしゃみが先週位から続いていて、それに週末風邪の症状が加わって、なんとも最悪な状態だった。


今週は、木曜日祝日で金曜日は有給休暇を取得したので、実質あと2日しかない中で見積りを2本作らなければならない。
更に先週末、大きな案件を失注した直後で、今後の要員計画も見直さなければならないし、明日は何としても仕事に行きたいなぁ。