ショートスリーパーへの道(6日目)



7/4(水)6日目 睡眠時間:6時間


昨夜は、寝る間際までPCに向かっていたせいか、頭が冴えてしまい寝付きが良くなく、実質6時間も眠れなかったんですが、今日は比較的スッキリしてた気がします。


まぁ、午前中から客先で会議、午後から会社に戻って新しいノートPCのセットアップ作業。
しかも今日は恒例のノー残デーと、眠くなる間もなかったからだと思いますが。


食事の方は、客先での会議に備え朝食もしっかりとったし、昼食も帰りにみんなと外で食べたので、朝昼としっかり食べてしまいました。
ただ、その分夜は少なめにしたつもりです。


以下、本日のメタボ対策の計測の結果です。
()は1回目計測との比較※前日比較ではありません。

7/4(6日目)

  • 体重:69.0kg (-0.9kg)
  • 体脂肪率:18.6% (-1.8%)
  • 内蔵脂肪レベル:9 (-1)
  • 基礎代謝:1607 (-5)
  • 体年齢:39才 (-2才)

あれ!?結構落ちてる。特に体脂肪体年齢
もしかして、短眠って意外と有効なダイエット法だったりして。
なんか、結果が数値として見えてくると面白いですね!なんかダイエットする気になってきた。
今日は、軽くウェイトすることにします。


さて、いよいよ今晩から4時間睡眠です。
2:00就寝、6:00起床にしようと思っています。


明日大丈夫かな?
会社でウトウトしてても、そっとしておいてください。