白米+発芽玄米+ビタバレー



休日は出来るだけ、家で米を炊いて、自炊するようにしています。


で、どうせなら体に良いものをと思って、最近は…
白米(無洗米)(2合)+発芽玄米(1合)+ビタバァレー(50g)
の組み合わせで炊いてます。


これで、以下をプラスできて、いかにも体に良さそうかなと。
(一応、ネットで調べてみました。。。)

最近は、逆に白米だけだと、物足りなく感じるようになってます。(^_^;)


やっぱり、体が資本!食は大事!ですね。


いつも、無洗米と組み合わせて、楽天で購入してます。


新潟産コシヒカリとご一緒にいかがですか?新潟産コシヒカリ100%使用!発芽玄米



はくばく ビタバレー スタンドパック(50g×12スティック)



で、今晩は、なぜか辛いもの食べたくなって、「LEEレトルトカレー辛さ×30倍」。(40倍にできる辛さ増強ソース付き!)近所のスーパーでめっけて買いました。



↓こんな感じなんだけど・・・

辛っ〜!汗だく+半べそで食べてました。(×_×;)